【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ミモザブラウン しっかり目力Upでキュートな瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, フラワーアイズガーリー


しっかり幅広のブラックのフチが、目力をUPしてくれるレンズ♪ブラックのリングレンズのようですが、ダークブラウンが重ねて着色されているので、ブラックだけよりもナチュラルな瞳にしてくれます。リングレンズを卒業したいと思っている人にオススメのレンズです。

『【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ミモザブラウン しっかり目力Upでキュートな瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ポピーブラウン 情熱を秘めた熱い瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, フラワーアイズガーリー


瞳の中心にパッとオレンジの花が咲いたようなデザインのレンズです♪レンズは派手な印象だけれど、瞳に乗せるとそんなに目立たず、使いやすいカラー。いつもと気分を変えたい時や、パーティーなんかにオススメです♡

『【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ポピーブラウン 情熱を秘めた熱い瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ローズブラウン 少し甘く、少し大きい瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, フラワーアイズガーリー


目立ちすぎない大きさなんだけど、しっかり目力と女子力を盛ってくれるキュートなレンズです♪ほんのりピンクで、甘いブラウンが発色して、乙女っぽい印象も♪

『【装着画レポ】フラワーアイズガーリー ローズブラウン 少し甘く、少し大きい瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】フラワーアイズガーリー アイリスブラウン 自然な大きさできゅるんとした瞳を楽しもう♪

2017/03/20|カラコン装着画レポート, フラワーアイズガーリー


瞳より少し大きいかなといった、普段使いに適した、遊び心満点のカラコンです♪しっかり太めのフチで目力をUPさせてくれ、さらに女子力もUPです。大人女子にもオススメしたいカラーです!

『【装着画レポ】フラワーアイズガーリー アイリスブラウン 自然な大きさできゅるんとした瞳を楽しもう♪』詳しく読む

【装着画レポ】マリアージュ マーガレットモカ 強調しないフチで優しくそして大人綺麗な瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, マリアージュ


明るいブラウンが人目を惹き付ける、大人な雰囲気を持つレンズです。色素薄い系のハーフeyeで、目元もきめ細かく見えます♪女子会やちょっとしたパーティーに使いたいですね♡

『【装着画レポ】マリアージュ マーガレットモカ 強調しないフチで優しくそして大人綺麗な瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】マリアージュ ミモザブラウン ナチュラルに最強可愛い瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, マリアージュ


ナチュラル感がとっても高い、自分の瞳をそのまま大きくしたような瞳になれちゃうカラーです♪ダークブラウンのフチがほんのりと目立つので、デカ目効果もバッチリ。仕事やアフターなど、オールマイティーに活躍してくれそうです♡

『【装着画レポ】マリアージュ ミモザブラウン ナチュラルに最強可愛い瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】マリアージュ デイジーアーモンド 可愛いのに大人っぽく盛れちゃう♪

2017/03/20|カラコン装着画レポート, マリアージュ


優しいブラウンでふんわり大きな瞳にしてくれるレンズです。ライトブラウンとブラウンが繊細なデザインを作っていて、大人な印象も持てちゃいそう♡目元軽い系にしたい大人女子にもオススメです♪

『【装着画レポ】マリアージュ デイジーアーモンド 可愛いのに大人っぽく盛れちゃう♪』詳しく読む

【装着画レポ】マリアージュ アネモネブラウン キュルンと最強愛され瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, マリアージュ


赤みのあるブラウンでキュルンと大きな瞳を作ってくれるレンズ♪ナチュラルで甘さも感じる、愛され瞳になっちゃいます♡女子会やデートに着けて行きたい最強レンズです♡

『【装着画レポ】マリアージュ アネモネブラウン キュルンと最強愛され瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ビューティフルオーロラグリーン キュルンとキュートなハーフeyeに♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, ユニコーンティアーズ


黒い瞳によく合うと言われるグリーンのカラコン。透け感をもった着色で、瞳の色と良く馴染み、繊細なカラーが神秘的な瞳を作り出しています。お人形のようなハーフeyeになれちゃいます♡

『【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ビューティフルオーロラグリーン キュルンとキュートなハーフeyeに♡』詳しく読む

【装着画レポ】ユニコーンティアーズ キャラメリゼムーンライト アクティブな大人女子になれちゃう♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, ユニコーンティアーズ


大人っぽい強さと、アクティブな可愛さを持つ瞳になれちゃうレンズです☆ネコ系の雰囲気を持っているから、ちょっと小悪魔的な感じも♪大人を感じさせたいデートの時や、女っぽくキメたい時にオススメです♡

『【装着画レポ】ユニコーンティアーズ キャラメリゼムーンライト アクティブな大人女子になれちゃう♡』詳しく読む

【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ミルキーウェイシルバー 優しさを持つクールな瞳に♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, ユニコーンティアーズ


クールなんだけど柔らかい雰囲気も持つ、しっかりハーフeyeになれちゃうレンズ♡シルバーが強めに発色しているから、キラキラ感も楽しめて、女子力大UPに盛れちゃいます☆

『【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ミルキーウェイシルバー 優しさを持つクールな瞳に♡』詳しく読む

【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ラベンダーガーデン 華やぐ瞳でキュートな笑顔にピッタリ♡

2017/03/20|カラコン装着画レポート, ユニコーンティアーズ


ラベンダーの花を思わせる、可愛くきれいな発色が印象的な薄紫のハーフeyeを作ってくれるレンズ♪華やかで、元気なパープル系の瞳になれちゃいます。コスプレや全身おしゃれにコーディネートして楽しめそう☆

『【装着画レポ】ユニコーンティアーズ ラベンダーガーデン 華やぐ瞳でキュートな笑顔にピッタリ♡』詳しく読む

【装着画レポ】アイラボマンスリー No.17ベリーズナッツ 大人可愛く、艶やかに♡

2017/03/20|アイラボマンスリー, カラコン装着画レポート


ナチュラルなんだけど、しっかり相手に印象付けたい。そんな希望を叶えてくれちゃうレンズ。細めでしっかり発色したフチがキュルンと艶やかな瞳を作ってくれます♡大人可愛いくなれちゃうので、デートやアフターで遊ぶときにオススメです♪

『【装着画レポ】アイラボマンスリー No.17ベリーズナッツ 大人可愛く、艶やかに♡』詳しく読む

【装着画レポ】アイラボマンスリー No.16ベリーズブラウン ふんわり可愛いブラウンアイに♡

2017/03/20|アイラボマンスリー, カラコン装着画レポート


細いふちと透け感のあるブラウン系の着色がちゅるんと魅力的な瞳にしてくれるレンズです♪ 瞳に馴染みつつふんわりとした雰囲気のブラウンアイになるので、いろんなシーンで活躍しそうです!かわいらしく甘めな雰囲気になるので、デートなんかにはピッタリです♡

『【装着画レポ】アイラボマンスリー No.16ベリーズブラウン ふんわり可愛いブラウンアイに♡』詳しく読む

【装着画レポ】アイラボマンスリー No.15ジェイニープラチナムブラウン ちょうど良い盛り具合の瞳に♡

2017/03/20|アイラボマンスリー, カラコン装着画レポート


黒とブラウンのツートーンのシンプルなレンズです♪ 派手すぎずナチュラルすぎない絶妙なデザインは、いろんなシーンで活躍間違い無し!デートや友達とのお出かけや普段使いなど、いろんなところにつけていきたくなるレンズです♪

『【装着画レポ】アイラボマンスリー No.15ジェイニープラチナムブラウン ちょうど良い盛り具合の瞳に♡』詳しく読む

1 2 3 4 5 6 63
  • 検索

  • カラコン装着画レポのシリーズ別一覧
  • 最新情報をfacebookで見る

    最新情報をtwitterで見る