【装着レポ】セレクトフェアリー マンスリー ライムオリーブはさりげないグリーンのナチュラルハーフ目で、接近戦の勝負顔に♪

2015/10/16|カラコン装着画レポート, セレクトフェアリーマンスリー


セレクトフェアリーマンスリー ライムオリーブの装着レポートです!元々の瞳の色を活かせるさりげないオリーブグリーンで、ナチュラルでオシャレなハーフ顔になれます♪遠めに見た印象と、瞳を近くで見た時の印象がまったく違うので、接近戦の勝負でドキッとさせることができちゃうかも?!

『【装着レポ】セレクトフェアリー マンスリー ライムオリーブはさりげないグリーンのナチュラルハーフ目で、接近戦の勝負顔に♪』詳しく読む

【装着レポ】『キャンディーマジックワンデー キングブラウン』不動の人気カラーがワンデーに登場したので着けてみました!

2015/10/15|カラコン装着画レポート, キャンディーマジックワンデー


デカ目を強調できる商品として、不動の人気を誇るキャンディーマジックワンデーのキングブラウン。 ワンデーに新登場したと聞いたので、早速付けてみました。 ナチュラルと言うよりかは、髪を盛る感覚と同じように「目を盛る」という感じです。これがあればプリクラでデカ目にしなくてもそのままで、バッチリです♪ 眼力が欲しいという時には、これはその期待に大いに応えてくれる最高の商品です。ガッツリ盛れますよ!

『【装着レポ】『キャンディーマジックワンデー キングブラウン』不動の人気カラーがワンデーに登場したので着けてみました!』詳しく読む

【装着レポまとめ】エバーカラーワンデーナチュラル 全カラー装着画をまとめてみた

2015/10/15|エバーカラーワンデーナチュラル, カラコン装着画レポート


【エバーカラーワンデーナチュラル】装着レポの総集編です!若々しく女の子らしい瞳になれる「ナチュラルブラウン」、華やかでオシャレな瞳になれる「シャンパンブラウン」、自然で清楚な瞳になれる「ナチュラルブラック」、それぞれの装着画の比較や、オススメ度を評価しています☆どのカラーを選べば良いか分からない…と迷ってる方は必見です♪

『【装着レポまとめ】エバーカラーワンデーナチュラル 全カラー装着画をまとめてみた』詳しく読む

【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラックはツヤツヤした清楚な瞳で誰にでも好印象に♪

2015/10/14|エバーカラーワンデーナチュラル, カラコン装着画レポート


エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラックの装着レポートです!黒コンにありがちな不自然さはゼロ!まさに「盛りまっくても自然派」というコンセプト通りのカラコンです♪ニュアンスのあるブラックカラーと&グラデーションになった自然なフチで、ツヤツヤした清楚な瞳になれちゃいます☆

『【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラックはツヤツヤした清楚な瞳で誰にでも好印象に♪』詳しく読む

【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウンは華やかなブラウンとクッキリしたフチで透明感&高級感のある瞳に!

2015/10/11|エバーカラーワンデーナチュラル, カラコン装着画レポート


エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウンの装着レポートです!華やかなブラウンカラーとクッキリしたフチで、透明感&高級感のある瞳に!キラキラとした輝く瞳で、まさにシャンパンのような高級感のあるオシャレな印象にイメージアップできます☆

『【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウンは華やかなブラウンとクッキリしたフチで透明感&高級感のある瞳に!』詳しく読む

【カラコンでものまねメイク】中村アン風 ほり深ヘルシー大人メイク!

2015/10/08|メイク


ハーフのようにほりが深く、大人っぽくてセクシーだけど、ヘルシーな中村アンさん風メイクに挑戦してみました!奥行きのあるハーフのようなアイメイクに、あえてナチュラルなブラックのレンズを合わせることで、やりすぎない大人セクシーな瞳に仕上がっています☆

『【カラコンでものまねメイク】中村アン風 ほり深ヘルシー大人メイク!』詳しく読む

カラコンで作る!2015秋ふわとろショコラメイク

2015/10/08|ピエナージュ, メイク


今回は、今秋世界を席巻中のNo.1トレンド”ショコラカラーメイク”をご紹介です♡本物のショコラみたいなアイシャドウと、シャドウにぴったりなビター&スウィートなショコラカラコンを使ったふんわりとろけるレディメイク♪

『カラコンで作る!2015秋ふわとろショコラメイク』詳しく読む

【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンはクッキリ大きな瞳でガーリーな雰囲気に!

2015/10/06|エバーカラーワンデーナチュラル, カラコン装着画レポート


エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンの装着レポートです!チョコレートのような濃い目のブラウンにクッキリとしてフチで、デカ目効果はパーフェクト!ガーリーで若々しい雰囲気の瞳になるので、女の子らしく見せたいデートなどにピッタリのカラコンです♪

『【装着レポ】エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンはクッキリ大きな瞳でガーリーな雰囲気に!』詳しく読む

【装着レポ】セレクトフェアリー マンスリーココアブラウン

2015/10/01|カラコン装着画レポート, セレクトフェアリーマンスリー


セレクトフェアリーマンスリー ココアブラウンの装着レポートです!「瞳から大人アップデート」というコンセプト通り、ニュアンスのあるブラウンでひと味ちがった大人な瞳を演出します♪

『【装着レポ】セレクトフェアリー マンスリーココアブラウン』詳しく読む

【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノ【ルチアワンデー】アッシュブラウン編!!!

2015/09/29|カラコン装着画レポート


秋はオシャレの時期!!!と言う事で瞳のオシャレを楽しむ為に最適なルチアワンデー(*´Д`)ノナチュラル系カラコンなのに××!?今回初めて装着画レポをしたルチアワンデーの秘密に迫る!!!会社にカラコンをしていきたいけど悩んでいるという方、必見の装着画レポです!!!

『【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノ【ルチアワンデー】アッシュブラウン編!!!』詳しく読む

【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノ【ピエナージュ】No4レディー編!!!

2015/09/17|カラコン装着画レポート


久し振りの装着画レポは大好きな【ピエナージュ】のNo4レディー♪☆可愛いのはもちろんだけど、それだけじゃない自然なのに××効果が抜群!!!そして…装着画レポで改めて分かるピエナージュの良さを皆さんにも知って欲しいです♪☆

『【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノ【ピエナージュ】No4レディー編!!!』詳しく読む

【カラコンでものまねメイク】菜々緒風 涼しげなクールビューティーメイク

2015/09/16|メイク


涼しげな目元が特徴的な、菜々緒ちゃん風メイクに挑戦してみました!クールビューティーという言葉がピッタリの彼女に近づくには、まつげの質感などにこだわったアイメイクがポイントです!今回のカラコンは派手な色味やフチありのレンズは使わず、自分の瞳の色を活かせるレンズを選んでいます♪

『【カラコンでものまねメイク】菜々緒風 涼しげなクールビューティーメイク』詳しく読む

【カラコンでものまねメイク】岸本セシル風 お人形みたいなビッグアイメイク♡

2015/09/01|メイク


お人形のように整った顔立ちの、岸本セシルちゃん風メイクに挑戦してみました♪くりくりの大きな丸い目が一番のポイントなので、大きく丸く見せるテクニックを沢山使っています☆くりくりドーリーメイクの仕上げは、さらに丸目を強調するカラコンを選んでいます♪

『【カラコンでものまねメイク】岸本セシル風 お人形みたいなビッグアイメイク♡』詳しく読む

5ステップで完成!カラコンで作る♡真夏のほんやりオレンジメイク

2015/08/04|ピエナージュ, メイク


今回は夏の日差しに映える「ほんやりオレンジメイク」をご紹介♡夏らしい明るさやフェミニンな雰囲気に加え、大人っぽさも色っぽさも叶えるサマーメイク♪海やリゾートなどアウトドアのお出かけにもぴったりです♡しかもたった5ステップで完成のお手軽さ!ぜひトライしてみて下さいね。

『5ステップで完成!カラコンで作る♡真夏のほんやりオレンジメイク』詳しく読む

1年レンズなどのイノバビジョン製カラコン、追加で全ブランド自主回収の対象に

2015/07/31|ニュース


2015年4月に製造したコンタクトレンズの自主回収を行ったイノバビジョン社ですが、7/14に追加の自主回収を発表し、最終的には*使用期限が2015年4月以降のすべてのレンズの自主回収が決まりましたので、その詳細をまとめました。

『1年レンズなどのイノバビジョン製カラコン、追加で全ブランド自主回収の対象に』詳しく読む

1 51 52 53 54 55 56 57 58 59 63
  • 検索

  • カラコン装着画レポのシリーズ別一覧
  • 最新情報をfacebookで見る

    最新情報をtwitterで見る