【装着画レポ】エンジェルカラー モディックワンデー ペールブラウンを装着してみた!!

2014/11/13|カラコン装着画レポート


エンジェルカラーワンデーのペールブラウンの装着画レポ!!ただの装着画レポだけではなくハーフ目になりたい人が得する豆知識や一度は聞いた事のあるカラコン都市伝説の真相も公開!!

『【装着画レポ】エンジェルカラー モディックワンデー ペールブラウンを装着してみた!!』詳しく読む

二股報道から一転??きゃりーとセカオワ深瀬の夜もアツアツ!?旅館写真も!!!Twitter写真で仲の良さを検証♪

2014/11/13|芸能人


きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARI深瀬さんの仲良しっぷりを検証(ノ∀`)でも、気になるのはきゃりーさんの…気になるあの事も含めて写真や画像で検証してみました(*´Д`)ノ

『二股報道から一転??きゃりーとセカオワ深瀬の夜もアツアツ!?旅館写真も!!!Twitter写真で仲の良さを検証♪』詳しく読む

仕事帰りデートの最強メイク!〜カラコンで作る!ナチュ×キラかわいい大人顔〜

2014/11/12|ピュアナチュラルフレア, メイク


冬といえば仕事帰りのデート、合コン、パーティー…夜のイベントも何かと多くなる季節。新たな出会いも目白押しです♡今回は、そんな時に絶対に役に立つ、カラコンを使った「ナチュラル×キラキラなかわいい大人顔メイク」をご紹介致します。

『仕事帰りデートの最強メイク!〜カラコンで作る!ナチュ×キラかわいい大人顔〜』詳しく読む

ベストアルバム発売決定!!中島美嘉の美しさの秘密は目元!?

2014/10/29|芸能人


中島美嘉の美しさには目元に秘密がある!?中島美嘉に近づくメイク術や愛用しているカラコンの検証結果からマニアックな情報までをご紹介!!ファンの人も美しさを極めたい人も必見です!!

『ベストアルバム発売決定!!中島美嘉の美しさの秘密は目元!?』詳しく読む

AKB48次世代センター島崎遥香こと、ぱるるが秋元康に気に入られてる理由!!!

2014/10/22|芸能人


AKB48次世代センター島崎遥香こと、ぱるるが秋元康に気に入られてる理由を調べてみました!ぱるるの人物像から、人気の理由まで知りたい人は必見です!!!

『AKB48次世代センター島崎遥香こと、ぱるるが秋元康に気に入られてる理由!!!』詳しく読む

【装着画レポ】カラコン初心者が初体験(*´Д`)ノ有名人プロデュースのカラコンで別人に!?~【ラヴェール】ミッドナイトアンバー編!!!~

2014/10/22|カラコン装着画レポート


今回は倖田來未さんプロデュースの【ラヴェール】ミッドナイトアンバーに挑戦しました(*´Д`)ノレンズの柔らかさなど今までの2種類とは違う点がいくつか…装着画もまるで別人のよう!?(笑)瞳のオシャレを楽しむとはこの事!!!ってことくらいの変わりっぷりをぜひ見て下さい!!!

『【装着画レポ】カラコン初心者が初体験(*´Д`)ノ有名人プロデュースのカラコンで別人に!?~【ラヴェール】ミッドナイトアンバー編!!!~』詳しく読む

カラコンが可愛すぎる!!「LOVE EVOLUTION」の西内まりや!!

2014/10/21|芸能人


アーティストとしてデビューを果たした大人気モデルの「西内まりや」ちゃんの、デビュー曲「LOVE EVOLUTION」のPVがとっても魅力的なので、その魅力を追求します!もちろん、追求するのは瞳の奥です!!

『カラコンが可愛すぎる!!「LOVE EVOLUTION」の西内まりや!!』詳しく読む

【装着画レポ】ツッティ ジェム チョコブラウンを装着してみた!!

2014/10/21|カラコン装着画レポート


鈴木奈々ちゃんがモデルを務めるカラコン!!ツッティ ジェム チョコブラウンの装着画像レポ♪暗めブラウンだから自然で可愛いデカ目を作り出すことが出来ます!!このデカ目効果を更に引き出すメイクの秘密もご紹介しつつ、恒例のカラコンの怖い噂を検証!!驚きの検証結果が…

『【装着画レポ】ツッティ ジェム チョコブラウンを装着してみた!!』詳しく読む

【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノバンビシリーズショコラ編!!!

2014/10/21|カラコン装着画レポート


今回はバンビシリーズのショコラヾ(´∀`)ノナチュラル系だからこそ、瞳に装着した時に違いが分かる!?と言う事で、ナチュラルなブラウン系に挑戦した私の瞳の色に注目ーーー!!!その変化は一体どれほどか??今回も初心者ならではの視点でカラコンについて書いてみました♪☆

『【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノバンビシリーズショコラ編!!!』詳しく読む

【装着画レポ】 エンジェルカラー バンビシリーズ アーモンドを装着してみた!!

2014/10/17|カラコン装着画レポート


ナチュラル系カラコンの王道、エンジェルカラー、バンビシリーズのアーモンド!!ビフォーアフターや装着感などを画像を使って紹介♪更に、女子に嬉しいもっと可愛く変身出来る話題のメイク術や、気になるカラコンの怖い噂を検証してみました!!

『【装着画レポ】 エンジェルカラー バンビシリーズ アーモンドを装着してみた!!』詳しく読む

プリマヴィスタの-5才肌は目元のカラコンも一役買っている?!

2014/10/16|芸能人


ファンデーションのプリマヴィスタって使ったことありますか?菅野美穂とか石原さとみとかがイメージモデルになっている「キラキラ」している感満載の化粧品ですよね!でも、あれって化粧品だけじゃなくてもう一つ秘密のアイテムが「キラキラ」感に貢献していると思うんですよね!そんなところを紹介します!

『プリマヴィスタの-5才肌は目元のカラコンも一役買っている?!』詳しく読む

【装着画レポ】クオーレ ドンナシリーズ ブリエブルーを装着してみた!!

2014/10/16|カラコン装着画レポート, クオーレドンナシリーズ


個性的な人やコスプレイヤーさんにも人気のカラー、クオーレのドンナシリーズ、ブリエブルーの装着レポ!!カラコン初心者さんにも役立つカラコン豆知識や装着ビフォーアフター画像、パッケージ画像と一緒にブリエブルーの魅力をご紹介します!!

『【装着画レポ】クオーレ ドンナシリーズ ブリエブルーを装着してみた!!』詳しく読む

【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノドルチェコンタクトストロングラージグリーン編!!!

2014/10/16|カラコン装着画レポート


カラコン初めましての私がカラコンの装着レポートを開始!!!初回のカラコンは【ドルチェコンタクト】ストロングラージ グリーン(*´Д`)ノ初めてのカラコンなのに派手なグリーンでどれだけ人が変わるのかを検証しちゃってます。装着後の変化は驚くこと間違いなし!!!ヾ(´∀`)ノ初めての人もそうじゃない人も、発色や瞳に付けた時のイメージを膨らませる為に読んで参考にして下さい♪

『【装着画レポ】カラコン初心者の初体験(*´Д`)ノドルチェコンタクトストロングラージグリーン編!!!』詳しく読む

昼顔で悪女を演じた上戸彩の色気はカラコンのお蔭!?

2014/10/02|芸能人


昼顔妻が話題の今、テレビドラマ『昼顔』は高視聴率を記録し世間でも話題になりましたよね!!!最終回も15分拡大で、終了後もTwitterなどで議論を交わす人が続出だった程の話題作でしたよね(´∀`)ノ実際にドラマの中でコンタクトを着けているかどうかは、定かではないですが…瞳の大きさから推測するとナチュラル系のカラコンを着けていた可能性は高いと考えられます!!!潤んだ大きな瞳はカラコンだからこそ出せる!!!と私は思います(笑)

『昼顔で悪女を演じた上戸彩の色気はカラコンのお蔭!?』詳しく読む

カラコンの「取扱説明書」と「添付文書」の違いって?

2014/05/31|コラム


カラコンとか、普通の透明なコンタクトレンズの広告とか、販売店、通販サイトなどでよく「添付文書をよく読み」と書いてあるのを目にします。普段買っていると、「ん・・・?なんだかよくわからないけど、いいや」って思い過ごしがちな、この「添付文書」について「添付文書ってそもそも何よ?」というところから疑問を解決していきます。

『カラコンの「取扱説明書」と「添付文書」の違いって?』詳しく読む

1 72 73 74 75 76
  • 検索

  • カラコン装着画レポのシリーズ別一覧